しーまブログ スポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月30日

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

約2年前からブログを開設し、


最初は、『笠利小バレーSP通信』の名前で、


去年の4月に現在の『活動日記(笠利小バレー)』でブログを開設


小学生のバレーネタ以外にも自分勝手な記事も多くありましたが、


楽しんで、ブログを続けることが出来ました!!ほぼ自己満足です(笑)


ワンの子供は4月から中学生となりますが、


今後とも、笠利小バレースポーツ少年団をよろしくお願いします!!


4月以降は、新たに笠利小バレーのブログが立ち上がることとなっています!!


笠利小バレーのホームページからご確認ください!!


笠利小バレーホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリック


2年間ご愛読頂きありがとうございます!!


ワンも個人的に、気が向いたら新たにブログ開設したいと思います!!すぐ立ち上げると思うけど(笑)




Posted by げんちゃん at 22:00│Comments(8)
この記事へのコメント
お酢!
お疲れさまでした
Posted by ヤツデマル Im so Fuckin ' Happy at 2012年03月30日 22:14
ヤツデマルさんへ
とりあえず終了!!4月から速攻でブログ新たに始めますよ!!笑
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2012年03月30日 22:23
お疲れ様でした。
今度は○利中の○子バレーで一緒に頑張りましょう。
今夜も楽しくビールでも!
Posted by ロック at 2012年03月31日 18:09
ロックさんへ
中学校でもよろしくお願いです!!
飲み方参加出来ずスミマセン
Posted by げんちゃん at 2012年04月01日 00:20
元ちゃんブログ楽しかったです。

引きつずき中学校バージョンでお願いします。

みや男達が抜けた穴はすごく大きいですだけど少しずつ

埋めていきたいと思います。また応援 4649?ガンバルゾー
Posted by 監ちゃん at 2012年04月01日 21:58
監ちゃんさんへ

ありがっさまりょーた!!


笠利バレーを今後も盛り上げて行きましょい!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2012年04月01日 23:23
楽しいブログをありがとうございました!
ぽっぽ隊長は永遠に不滅です!
Posted by いずみん at 2012年04月02日 12:50
いずみんさんへ

ワンは、『げんちゃん』です!!

『ぽっぽ隊長』はワンの弟です!!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2012年04月02日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!!
    コメント(8)