しーまブログ スポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月25日

校区合同送別会

昨晩、笠利校区の合同送別会がありました!!

校区合同送別会


今回は、小学校の先生4名、中学校3名、駐在所1名が転出・退職となりました


校区合同送別会
オープニングはわらべ島唄クラブ!!


乾杯、校長等からのあいさつの後、


校区合同送別会
毎年恒例の


ミニミニ卒業式開始!!

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会
先生方を持ちあげて、落として


コントを交えながら、先生へ卒業証書を手渡しました!!


校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

校区合同送別会

最後は、先生方に感謝状・花束を手渡し、


笠利での感想を語ってもらいました!!


しかし、毎年の事ですが、


笠利校区の合同送別会、大盛り上がりの中 無事終了しました!!


タグ :送別会


Posted by げんちゃん at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
校区合同送別会
    コメント(0)