しーまブログ スポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月13日

中学校卒業式

午前中、〇利中学校の卒業式に参加しました!!

中学校卒業式


中学校卒業式
卒業生入場


中学校卒業式
卒業証書授与


中学校卒業式
仰げば~尊し~


中学校卒業式
卒業生の歌


中学校卒業式
卒業式終了後、〇野先生から教室での最後の言葉!!


中学校卒業式

中学校卒業式

中学校卒業式
女子バレー部全員でハイポーズ!!


中学校卒業式
最後に、卒業生と先生でハイポーズ!!


みんな!!高校に行っても、


常にポジィティブに!!


キバレ!!楽しめ!!


先生方、3年間ありがとうございました!!










Posted by げんちゃん at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
バレー部の皆さん卒業おめでとうございます。
あれから3年がたちますね。
私が笠利を離れて3年です…。
今でも,笠利校区の皆さんの温かい心遣いや
バレーに対する熱い気持ちが懐かしく感じられます。

皆さん,高校でも部活をぜひ頑張ってください。
いつまでも応援しています!
Posted by よ○あき at 2012年03月13日 22:08
よ○あきさんへ

コメントありがとう!!本当に月日が流れるのは早いですね!!


明日は、公立高校の合格発表!!


そして、来週は小学校の卒業式!!


いやーー!!本当に早いですわ!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2012年03月13日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学校卒業式
    コメント(2)